スポンサーリンク

     
     
   
 

 
 
     
     
 


 


 

 

       
     
     
 


田舎暮らし不動産周辺に咲く花の写真(千葉県・栃木県
千葉県の田舎暮らし古民家賃貸近くの九十九里浜 千葉県の田舎暮らし古民家賃貸近くのヒマワリ畑 千葉県の田舎暮らし古民家賃貸にさ咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く山ユリ 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く花 栃木県那須町の田舎暮らし格安物件に咲く花

 

 
   

 

 
 

 

     

 

   

古民家 賃貸 神奈川 / 古民家 物件 東京

2020年11月9日月曜日

古民家賃貸でその住まいが気に入って購入されたお話

昔、千葉県の外房線誉田駅の近くで賃貸住宅の管理をしていた時、築30年以上の古い注文建築を賃貸でお世話した事があります

2回目の賃貸借契約の契約更新が近づいたので、賃借人の方にご連絡のために築30年以上の古い注文建築のお宅へ訪問したところ、賃借人の方から相談を受けました


「スポンサーリンク」



賃借人の方のご相談の内容は、『一ヶ月前に会社を定年退職したので新たに住まいを探そうと思ったのだが、よくよく考えてみると、この家に4年間住まわせてもらって、築30年以上の古い注文建築だとは聞いていましたが、私も妻も非常にこの家が気に入っておりまして、今回の契約更新の前に、この家を買う事が出来ないか聞いて見ようと、いうことになりまして』という事でした

早速、貸主さんにこの話をしたところ、貸主さんも賃借人の方を非常に気に入っておられたようで、『賃借人の方がそうおっしゃっておられるのであれば』と二つ返事でOKしていただきました

話はとんとん拍子に進み、当方の仲介にて後日中古住宅一戸建て(古民家物件)の売買契約締結へと至りました


「スポンサーリンク」



0 件のコメント:

コメントを投稿